· 

フェイクな世界

 

【松本人志問題】遂に決定的なアレが流出 (youtube.com)

 

政治家や官僚、世界的偽善の裏の組織の面々に日本は完全に支配されている事実!人を合法的に殺すことは、戦争と同じこと、みなさんワクチン打って戦死しないでください!

 

最近、芸能関係のお亡くなりになった方達はコロナワクチンの犠牲者であることを、みなさん薄々感じていると思います。

 

国民の90%の人たちは人類史上初めての体内で抗体を作るワクチンという名の死に至る薬物を打ってしまっています。

 

私見ですが、この困難の改善策は血液を劣化させないことだと思っています。

つまり血液を酸性からアルカリ性に中和すること!

そのことで今起こっている、心臓や脳の急激な変調による死は免れると思っています。

 

偽善国家になり下がった日本!ほんとうに情けない!悪魔か基地外か?DS(軍産一体組織)は新型ウィルス兵器製造中か!

 

花粉を大量発生させるには

山に化学物質をまけばいい!

風が吹けば桶屋が儲かる!

みなさんもう気づいてよ!

インフルもコロスケも空から

ばらまけば日本国中大流行!

そんなこと簡単にできちゃうほど

日本の空は、某国の飛行機は自由自在に

どこを飛んでもいいらしい!