· 

これから日本に起こること

人間には危険を予知する能力があります。

コロナウイルスが世界的に猛威を振るってからというもの

人間の考え方や行動が変化してきています。

毎日のように起こる事件や事故、天変地異、私たちは生活に一抹の不安を抱えながら毎日を送っています。

ここ最近、どうも国の様子が変だと思いませんか?

これは、コロナから始まっていることは間違いありません。

私たちにもたらされる情報は、テレビなどのニュースが主になっていますが、私は311以降、メディアを信頼しなくなりました。テレビのニュース情報は統制され真実を伝えてはいません。週刊誌は勿論、インターネットも本当のことを伝えているのはごく一部です。

今、感じることは、日本が戦争に巻き込まれてしまいそうだということです。

人工的な災害で日本は痛めつけられています。

途轍もない人工的災害が迫っていると感じさせる出来事が起こっています。

陰謀論ではありません!!陰謀が実行されている事実を見てください!!

命を守るため、水や食料の備蓄は必須です。

それからトイレの代わりになる汚物処理パックも必要です。

政府やメディアの情報はもはや死を意味します。

これからは、自分自身の判断が生死を決定します。

コロナワクチンを接種してしまった人は自分の氣をフル稼働しましょう!

最後に自分の命を救うのは自分の 氣 なのですから。