· 

Nothing Else Matters

Metallica

Nothing Else Matters

(53) Metallica: Nothing Else Matters [Live 4K] (Gothenburg, Sweden - June 16, 2023) - YouTube

お前がとても近くにいると感じるぜ。
どんなに離れていようが問題じゃないんだ。
ハートから込み上げてくるもの以上のものがあるわけがないだろう?
永遠に僕達が何物であるかを保証するぜ。
そして それ以外は 問題じゃないのさ

決して僕は他に心を開くことが無かった。
だって人生は僕達だけのものなんだぜ。
僕達は 自分達の 道を生きている。
これらの言葉を 僕は口にするだけじゃないぜ。
そして それ以外は 問題じゃないのさ

君を探して 見つけだせる事ができると保証する。
毎日が 僕達にとって 目新しい事 違う視点で考える為に心を開こう。
そして それ以外は 問題じゃないのさ

誰が何をしようともかまわない。
誰が何をしっていようとも 気にかけないんだ。
だけど 僕は知っている とても君の近くにいる。
どんなに離れていようが問題じゃない 。
ハートから込み上げてくるもの以上のものがあるわけがない。
永遠に 僕達が誰であるかを保証するんだ。
そして それ以外は 問題じゃないのさ

誰が何をしようともかまわない。
誰が何をしっていようとも 気にかけないんだ。
だけど 僕は知っているんだ。
決して 僕は彼らに心を開くことが無かった。

人生は僕たちのものだぜ。
僕達は自分達の道を生きている。
こんな言葉を 僕は口にするだけじゃない。
君を探して 見つける事ができると保証する。
毎日が僕達にとって 目新しい事
違う視点で考える為に心を開こう。
そして それ以外は 問題じゃないのさ

彼らが 何の為に言葉を投げかけてくるかなんて 気にかけなかった。
彼らが 恋愛ゲームに興じるのなんて 気にかけなかった。
彼らが 何の為にやっているのかなんて 気にかけなかった
彼らが 何の為に知ってるのかなんて 気にかけなかった。

そして 僕は知っている とても近くにいる。
どんなに離れていようが問題じゃない。
ハートから込み上げてくるもの以上のものがあるわけがない。
永遠に 僕達が誰であるかを保証する。
そして それ以外は問題じゃないのさ