· 

魂の目的

 

人生の目的は?

勉強して、いい大学出て、一流企業に就職して

お給料をたくさんもらって、

結婚して、家を建てて、子供を育てて、出世して

定年を迎えて、孫たちが出来て、・・・・

こんな話はよくあることで

ここに幸せを求める人も少なくはありません。

勿論、それも良しです!

 

しかし、人生は、あらがうことが出来ない、何か大きな運命や宿命によって成っているような気がするのです。

それは先祖からのDNAであったり、環境であったりしますが、それをも凌駕する強い想いがあれば、それらに影響されず想いを形にすることが出来ると思っています。

 

人間とは何なのかを追求すればするほど疑問に思うことがあります。

命は何故誕生したか?

魂は存在するのか?

 

 

私が体験した、意識領域から教えてもらったことは

魂は脳と人体を使って人生を経験をすることだけを目的にしているということ。

何か、新興宗教ぽいですよね。

魂とは、生命維持波動体(私の造語です)です。

命を維持していくための根本的な氣の集合体です。

 

わずか15分間の間に起こった出来事です。

私の意識が変調し、全てを理解し、全てに慈愛の感情が起こり、全てを許す、そんな意識状態になったのです。

その体験は短時間にすべての情報が脳に流入した感じを受けました。

人間は魂によって生かされ、経験させられているということ、魂の宿る人体と脳を使って人生を経験させられているということが理解出来ました。

 

信じられない経験ですが本当です。

ですから、人間はもっと自由に生きていいと思っています。

社会システムの中に取り込まれて生きるのは、私は嫌です!

作られ制御された自由は本当の自由ではありません。

人の魂は自由を経験を求めているのです。

私は感動体験こそが魂(生命維持波動体)が喜ぶ最も求めていることだと思っています。

脳内神経伝達物質の分泌は魂にエナジーを流入させ充電します。

あなたは本当に楽しんで生きていますか?

もし、つまらない人生を送っているなら、止めればいい!

有意義な楽しい人生にシフトしたら奇跡は沢山起こります。

シンクロニシティはそれを物語っています。

つまらない人生を今日から止めましょう!

いつまでも心が捕らわれていたら人生は終わります。

そんなに人生は長くないのだから、でも、焦る必要はありません。

何にも捕らわれない広い心、本当の自分で生きましょう!