· 

人類の脳は凄すぎる3

★脳は意識領域と

 つながっている

脳に情報をもたらしたり、活性させたり、エネルギーを供給しているのが生命維持波動体(魂)です。生命維持波動体は形はありませんが、波動の振幅が意識領域と同じで、逆に考えると、意識領域からの分離したエネルギー体と考えられます。

 

何を言っているか?とお思いの事と思いますが、整理すると、脳は生命維持波動体からエネルギーを供給され、また生命維持波動体は意識領域につながっていて情報を脳に供給しているということです。

 

その橋渡しになるのが です!生命維持波動体の本来持っているエネルギーは限りがあり、エンプティになるときが人間の死です。ただ、エネルギーを波動体に充電することは出来ます。よって寿命を延ばすことも出来るのです!

 

私が氣功で大量に波動体のエネルギーを使ったことにより、波動体のエネルギーが著しく減少したため、死に近づく程の体調が変調、筋や神経の収縮などが起こりました。それから約3年で復活しました。このような、不思議なあり得ない情報は、私が意識領域とのコンタクトにより得たものですので、証明されていませんが、実験を重ねていくことで確信を得たためお話しています。脳と生命維持波動体と意識領域、この研究で得たことは将来、誰でも使えるようになると考えています。まだまだ話したいことはあるのですが、このへんで。