· 

頭でっかちくんに告ぐ

頭でっかちくんへ

 

どんなに知識があっても

どんなに体を鍛えていても

どんなに頭脳明晰でも

自惚れ屋さんだったら

クソだね!

 

どんなに瞑想をしようが

どんなに修行をしようが

どんなに氣を出そうが

エゴが強かったら

クソだね!

 

どんなに金を持っていても

どんなに慈善事業をしても

どんなにボランティアをしても

偽善者だったら

クソだね!

 

屁理屈ばかり言ってるより行動したほうがいい!

人の意見に左右されず自分の気持ちを大切にしよう!

人間そんなに長くは生きられない!だから今を楽しもう

今幸せでなかったら、3年後も5年後も10年後も幸せにはなれない!今ここから幸せになろう!人に会社に縛られて一生送るのが良いか悪いかわからないが、俺は嫌だね!

お金のことばかり気にして、病気の事ばかり気にして、どこが楽しいの、お金がなくても病気でも気にせず楽しんでいれば、金欠も病気も治ってしまうものだよ!

それは脳と氣と魂と意識の領域のなせるわざ!ほんとだよ