· 

運氣が上がる行動

運氣が上がる行動

五感を意識せよ

目・鼻・口・耳・手

 

目:脳機能の消費率は80% 見ることで脳が働く機能があるので重要です。自然の緑や夜の星空は目と脳を優しく包み込みます。

 

鼻:脳にダイレクトに働くと言われている嗅覚。心地良い香り、自分が好きな香りをいくつか用意しましょう。値段が高くても買った方があなたの運気を超高めます!使い方は自由、時々、香りを嗅ぐと脳内の神経伝達物質が分泌します。

 

口:食べる入口、喋る出口、どちらも重要、質の良い食は体を健康にします。楽しい会話は心が喜び、人とのコミニュケーションが人生を豊かにします。

 

耳:聞くことや、聴くこと、聞いたことが良いことでも悪いことでも、本当かどうか、自分で判断しよう。それより心に響く音楽を聴こう!耳に心地よい音は心(脳)に響きます。

 

手:人間の手は、複雑な動きが出来るため、物を作ったり、楽器を奏でたり、できる脳であります。

手=脳であることを認識すると、手を大切に扱うようになり、手は万能な道具であること、脳から手へ、手から脳へ具体的に繊細に伝わり働くマニュピレーションツールです。

 

この五感を酷使しないよう丁寧に扱うことが運氣を上げるには重要になってきます。

五感は全て脳とつながっているからです。五感を正しく使うことで運氣は確実に上がります。

 

運氣を上げるには、脳の疲労を取る必要があります。

脳の疲労は五感を使って、自分自身が好きなこと楽しいことをして行くと、脳内が綺麗になります。

 

脳内が綺麗になると、身の回りの掃除が出来る状態になりますので、掃除をすることでさらに脳内が綺麗になります。

身の回りの散らかりや汚れは脳内の状態を現わしているからです。あなたのお部屋、散らかって汚れていませんか?

少しお掃除をしただけで、物事がうまく進みます!それは脳内が整理されたからです!

 

脳内が綺麗になったら、五感を使った心地よさを味わって下さい。 この時点で運氣はかなり上がっているはずです。

 

★結論 確実に運氣を上げるには 脳を癒して掃除をする ことです!

 

当店では運氣を上げる切っ掛けを作る脳氣功を行っています。運氣の上昇を実際に体験してみてください♪