· 

コロナ蔓延?

このところのコロナの感染者数の増大、みなさんは、おかしいと思いませんか?これはブログですから思いっきり私が感じていることを言わせてもらいます!

 

まず、今の時期、湿度が高く高温である気候では、ウイルスは沈静化しているはずです!今までで感染率は落ちるはずです!これだけでもおかしすぎる!全国的に拡大しているのもおかしい!

 

インド製のイベルメクチンで感染を逃れた人も多数いらっしゃいますが、シオノギ製薬が開発したコロナウイルスに対する特効薬が臨床試験をパスしているにもかかわらず、厚生労働省が認可していません!ふざけんな厚労省!!!!!!!

その意味は誰でもわかっているんだよ!!!!!!!

 

ワクチンの第4弾打てだと!!!!ふざけんな!!!

私のお客様の少ない症状統計だけでも、ワクチン接種者は10%に満たないですが、(約90%の方はワクチン接種していません)ワクチン2回~3回接種した方に起こっている特徴は 鬱(うつ症~うつ病)、帯状疱疹、の方が多いのです!

何故か?ワクチンとは名ばかりの抗原を体内に入れて、体内で抗体をつくるという馬鹿げたことに尽きます!!!!!

免疫は奪われるのは当然です! また、気持ちがイライラする傾向の方、3回目の接種で脳梗塞になった方もいらっしゃいます。

 

もう何も言いたくありませんが、明らかに今の状況はおかしいです!!!

 

他にも不可思議なことは沢山あり過ぎて、政府も本当のことを国民に知らせることは出来ないのでしょう!!!

 

自己防衛しかありません!!!政府は信用できないのです!!!!」自分の命は自分で守りましょう!!!!!!

 

あなたの健康を祈ります。